2009.01.13 狙ってる?


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


ワンコって、ときどき。

まるで狙ったかのような絶妙のタイミングで

オモロ~な行動を見せてくれるコトってありません?




09 0113-1
まぁ、その立ち耳姿もオモロ~ではあるケド (笑)




朝のお散歩での出来事なんですケド・・・・・・・・・・・。

雨季のバリ島にしては珍しく

朝からキレイに晴れたんですよ。




09 0113-2




嬉しいですね~♪

やっぱりお散歩は、カラッと晴れたほうが気持ちいいし

景色もキレイですから~!




09 0113-3




散歩の出だしは、上々でした♪


・・・・・あっ

若干1名、 いえ1匹を除いては (涙)




09 0113-4




豆太郎は相変わらず日差しが苦手でしてね・・・・・・・・・・・。


とくにここ最近は、朝に決まって雨が降るか曇るかしてたので

久しぶりに浴びる南国の朝日に

ダメージも大きかったようで・・・・・・・・・・・(笑)




09 0113-5




で、案の定。

歩き始めて早々に・・・・・・・・・・・。




09 0113-6




仁王立ちになっちゃいました・・・・・・・・・・・(涙)


歩き始めて、まだ10分ほどなのに!

わたしとそら豆は、まだまだこれからが本番なのに!



・・・・この、ヘタレ犬めッ 





09 0113-7




だけど・・・・・・・・・・・。

だけど!なんですよ。



豆太郎が動かなくなったその場所は。

もぉ帰る!と仁王さんになった彼の側には。


・・・・・・まるで狙ったかのように?




09 0113-8




・・・・・ド、ドクロ?! 


もしかして、豆太郎的には

これ以上、日差しを浴びながら歩くコトに

命の危険を感じたのかもしれませんが・・・・・・・・・・・(笑)

それにしてもドクロの側とは、 ねぇ?



・・・・・で、散歩はどうしたかって?




09 0113-9




もちろん。

仁王さんを回収して、ひき返しましたよ・・・・・・・・・・・(涙)




                         ☆ ☆ ☆



危険を知らせるドクロの旗と、ヘタレた豆太郎の姿が あまりにも絶妙で (笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/398-7a726a01