2009.01.15 即席マクラ


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


ワンコたちって

なかなかの マクラ好き ですよねぇ♪





09 0115-1




もちろん。

うちのパグっぽたちも大好きでして♪


綿入りのフワフワなマクラ以外にも・・・・・・・・・・・。




09 0115-2




あはは。

手近にあるモノを 臨機応変?に活用して

即席のアゴ乗せマクラにしています~ (笑)




09 0115-3





ところで今日

ビーチで見かけた、コチラのワンコさん。





09 0115-4




砂のうえにヘタリと転がっているから

一瞬ドキッとしちゃったんですケド・・・・・・・・・・・!!!


・・・・・ただのお昼寝中です (笑)  ほっ! 




09 0115-5




でね。

その寝姿を、よ~く見てみれば♪


な、なんと!

ビーチの昼寝にピッタリな

と~ってもエコなマクラを、お使いなんですよ!





09 0115-6




ね?

小さく盛りあがった砂山に

ちゃっかりアゴを乗せているでしょ?


天然の砂マクラでお休み中です (笑) 





09 0115-7




ワンコって本当にマクラ好きだなぁって

改めて感じた出来事でした♪



                         ☆ ☆ ☆



じつはこのあと、写真を撮りすぎて ワンコさんを起こしてしまったのだけれど (汗)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/399-2e369784