このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



前回の記事では。

直射日光のスポットライトを浴びる、そら豆の

裏庭でのステージ姿?を ご覧いただきましたが・・・・・・・・・・・・(笑)




08 0724-4




でもじつは。

彼が自分を表現するステージは・・・・・・・・・・・・。



裏庭だけぢゃ、ないんです! 




09 0125-1




そう、室内ステージもね・・・・・・・・・・・・(汗)



でも、室内ステージでのそら豆は

裏庭で静かにスポットライトを浴びていた

クラシック調の彼とは、まったくの別犬で・・・・・・・・・・・・。




09 0125-2




・・・・ロック犬なんです!  しかもパンク系 (汗)


いえね、なにもロックが悪いといってるのではないし

思う存分自分を表現してくれるのは大変結構!


ただ・・・・・・・・・・・・。

ただね。


問題はステージの場所なんです! 


彼がロックを披露してくれる・・・・・・・・・・・・。

そのステージとは!?










・・・・お願いベッドはやめてぇ(涙) 





09 0125-3




いつの頃からでしょうか。

そら豆は、ベッドに来ると大コーフンで飛び乗って

豆ロック?を披露してくれるようになり・・・・・・・・・・・・(涙)


おかげでベッドはいつも毛だらけ。

ついでに、ステージ後には・・・・・・・・・・・・。




09 0125-4




出血大サービスならぬ・・・・・・・・・・・・

鼻水大サービスまでついてきますからね。(しかもヨダレをミックスして)

迷惑このうえない、放水プレーです (涙)




09 0125-5




いったい・・・・・・・・・・・・。

ベッドの何がそら豆をロックにさせるのか? 



それでなくとも蒸し暑い雨季のバリ島で・・・・・・・・・・・・。

そら豆が発散した、熱気と湿気に包まれながら

考えてみたりする今日この頃です。




09 0125-6




                         ☆ ☆ ☆



縦ノリとも横ノリとも違う回転ロック?で盛り上がるそら豆を眺めながら・・・・・・・(汗)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/404-d31af7fb