このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



・・・・・もらっちゃいました (汗)



たぶん、記憶する限り、これが初体験。

ついに、そして、なんで今さら?って 気持ちではありますが。

でも、もらってしまったコトだけは

紛れもない事実のようでして・・・・・・・・・・・・ はぁぁぁ



え?

何をもらったのかって?





09 0127-1




・・・・モノモライモラッタ! 


・・・・モノモライモラッタ! 


・・・・モノモライモラッタ! 


・・・・モノモライモラッタァ~!! 




・・・・・べ、べつに早口言葉がしたいワケぢゃないんです (汗)

俗にいう 「モノモライ 」 をもらってしまったコトをお伝えしたくて。

現在、ワタクシの左まぶた

あられもなく、ぼっこりぷっくり腫れております・・・・・・・・・・・・(涙)




09 0127-2




それにしても 「 モノモライ 」 って、けっこう辛いんですね?

たかがまぶたのオデキのクセして、こうも痛くて痒いだなんて・・・・・・・・・・・・。

しまいには頭まで痛くて、ボォ~ってなっちゃうし。

昔、小学校のプールの時期、きまってクラスの誰かがなっていたケド

眼帯をつけた友だちへ 「 ブラックジャックみたい~ 」 とかいって

笑った自分を、今さらながら反省してマス (汗)





09 0127-3



ま、豆太郎

「モノモライ」 は食べ物ぢゃないから・・・・・・・・・・・・(汗)



まぁ、「モノモライ」 経験者の方によると1週間もあれば治るそうだから

この一過性のオデキとも、週末にはおさらば出来ると期待しているのですが。



ちなみに。

コチラの丸~いオデキたちは、 慢性の「モノモライ」




09 0127-4




まぁ、 「 モノをもらう 」 と ゆーよりは


むしろ・・・・・・・・・・・・。




09 0127-5





・・・・強請りに近いんですケド (汗) 



同じ 「モノモライ 」 でも、

かなり悪性度の強い、危険なオデキたちです・・・・・・・・・・・・(笑)





09 0127-6




                         ☆ ☆ ☆



ちなみに、関西生まれのワタクシには 「 モノモライ 」 より 「目バチコ 」 のほうがシックリ
くるんですケドね (笑)  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/405-f15faef1