このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さて、前回の記事では。

パグっぽたちが、紛れもない

「 五線譜犬 」 である事実が、判明したワケですが・・・・・・・・・・・・。




09 0131-5




・・・・・・・だ、だけど。

ワンコとお暮らしのみなさんならば


自分ちの子、 だから出来る!

等身大のわが子と、 だからこそ出来る!


そんな お楽しみ? も、 あるのではないでしょうか?




・・・・・・あ、ありますよね?




09 0203-1




・・・・・・わ、わたしはあります! 


肉厚で、ムッチリーナで、五線譜犬な、

パグッポたち、だからこそ出来るお楽しみ♪

名づけて・・・・・・・・・・・・。



「 天然ハンドウォーマー」 


09 0203-2



常夏のバリ島で、手を温めなきゃいけない 必要性もないんですがね (汗)



でもコレ、 メチャ気持ちいいんですよ!

喩えるなら、高級羽毛布団で手をスッポリ包まれたカンジ?

手触り抜群で、しかも、電気いらずのポッカポカ♪



・・・・・・・え?

どんなのか見たいって??




09 0203-3




・・・・天然ハンドウォーマー (汗) 



えへへ・・・・・・・・・・。




09 0203-4





ま、かなりマニアックな楽しみ方ではありますが (恥)

肉厚で、ムッチリーナで、五線譜犬な

パグッポたちだからこそのお楽しみだと思っています・・・・・・・・・・・・。




それでは最後に・・・・・・・・・・・・!

天然ハンドウォーマーの実演?をご覧いただきながら

本日はお別れしたいと思います。









むふふ♪

今日も気持ちいい~!




09 0203-5




                         ☆ ☆ ☆



ドラえもんの 「 スモールライト 」 があったら、小さくなって体ごとスッポリ間に入るん
だケドなぁ・・・・・・・(笑) 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/408-5ec837ae