このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



たしか美容外科か何かのCMだったでしょうか?

少し前にテレビで流れていたあのCM・・・・・・・・・・・・。



わたしの鼻がもう少し高かったら・・・・

この世界も少し変わっていたかも知れない



いろいろ物議をかもし出しそうな台詞ではありますが (笑)

ある意味、真理をついているなぁとも思いました。




09 0205-1




もう少し目が大きかったら・・・・・・・・・・・・。

もう少し背が高かったら・・・・・・・・・・・・。

もう少し頭が良かったら・・・・・・・・・・・・。



「 もう少し・・・」

このほんのわずかな違いが

少しどころか、永遠に思えるほど差があるワケでして。。。。。



・・・・出るのはため息ばかり(涙)





09 0205-2




ところで。

なんでいきなり

こんなCMのハナシかといいますと・・・・・・・・・・・・?




09 0205-3




相も変わらず

オモチャをスキ間に転がしてしまった豆太郎・・・・・・・・・・・・。




09 0205-4




そら豆の加勢もくわわって

なんとか救出を試みてはいるのですが!




09 0205-5




・・・・出るのは鼻息ばかり (笑) 


2頭のジェット噴射で、 余計に奥へ入りそうな気もしますケド?




09 0205-6




そんなパグっぽたちの

悪戦苦闘を眺めていたら・・・・・・・・・・・・!




09 0205-7




あのCMを

思い出しだというワケです (笑)




09 0205-8




あ~あ。


パグっぽたちの手がもう少し長かったら

・・・・・わたしの手間も省けたのになぁ (笑)




                         ☆ ☆ ☆



スキ間に頭を突っ込んで、フガフガと鼻息で応戦する 2頭を眺めながら・・・・・・・・。
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/409-73f0fb03