このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


少し前の話ですが・・・・・・・・・・・。

面白いモノを見かけました!



09 0221-1




たぶん、地元の子供か誰かが作ったと思われる

ちゃっちい旗なんですケドね・・・・・・・・・・・。




09 0221-2




な~んてコトない

正直ボロボロでキチャナイこの旗が!



でも、なぜか・・・・・・・・・・・。


大人気だったんです!





09 0221-3




・・・・ワンコたちに! 


なにげなく写真を撮っていたワタシの脇から

旗をくすねて行った黒い子を皮切りに・・・・・・・・・・・。


ビーチへ来ていたワンコたちが

入れ替わり立ち代り、なぜかこの旗を咥えたがって!




09 0221-4





・・・・な、なんで?  このボロい旗のどこに魅力が??


風になびく様子が面白いのか?

それとも、誇らしい気分にでもなるのか?


理由はともあれ、その旗が

ビーチで絶大な人気を博していたコトだけは確かでした!




09 0221-5




ちなみに。

その後、旗がどうなったかといえば?!










この子が独り占めしちゃいましたとさ (笑)


チャンチャン♪




09 0221-6




                         ☆ ☆ ☆



遊び上手な ビーチのワンコたちに、 いつもながら 感心させられて・・・・・・・・♪
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/412-41afcc71