このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


今日、ビーチで出会った

イケメンのワンコくんです♪



09 0225-1




どうです?

なかなかの男前でしょ??


真っ直ぐ揃えたスレンダーなアンヨと

伏せているのにシャンと伸びた背筋が

まるでスフィンクスみたいだし♪



名づけて 「 ビーチのスフィンクス君 」 で~す!



09 0225-2-2




でもね。

彼をスフィンクスに形容する・・・・・・・・・・・

なにより 最大の理由は!?  




09 0225-3




背中の見事な曲線美! 


ぶはは!

スフィンクス君ってば、下半身伸びすぎ (笑)




09 0225-4




上半身はあんなにキリッとしてるのに!

下半身は・・・・・・・・・・・。




09 0225-5




シャンとしてるのか?してないのか?

リラックスしてるのか?してないのか?



ミステリアスな所がこれまた魅力の

スフィンクス君でした (笑)



バイバイ、また会おうね~♪




09 0225-6



                         ☆ ☆ ☆



雨の季節、つかの間の青空を楽しむ スフィンクス犬と出会った日・・・・・・・・♪
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/414-5ee77da8