このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


さて、先日の 「 マチガイサガシ?」 では。

手と脚がゴッチャになるほどくっつきながら

クールダウンするパグっぽたちの・・・・・・・・・・

不効率きわまりない様子をご覧いただきましたが (笑)




09 0219-6




ところで。

そら豆の腕の謎は解けたものの・・・・・・・・・・。

それじゃぁ、そら豆に手を貸していた

豆太郎の腕は? といいますと!




09 0222-1




こうなってマシタ・・・・。 


以前 「 その手にご用心!」 でも書いたとおり

豆太郎は車に乗ると

なぜかシートに手をかけるクセがあります!


これは車の乗り降りにダッコをねだる

彼なりの準備ポース?でもあったハズなのですが。。。。。


最近では・・・・・・・・・・!




09 0222-2




・・・・腕を伸ばしてくつろいでる? 


準備のためにシートに手をかけるとゆーより、むしろ

単なる 「 くつろぎポーズ 」 へと変貌しつつあり・・・・・・・・・・(汗)


ほら、オジサンにもよくいるぢゃないですか?

助手席に乗ると、なぜか

運転席のシートに腕を伸ばして・・・・・・・・

まるでドライバーと肩を組むようなポーズでくつろいでいる人が!


しかも。

そーゆー座り方をするときの足って、たいてい・・・・・・・・・・!





09 0222-3




大股開き・・・・。


あぁ、豆太郎 (涙)




09 0222-4




その腕!その脚! ・・・・・どうにかならないの?



そんな豆太郎の姿を眺めていると

じつは彼がワンコとゆーのは


・・・・・マチガイかも? 


そんな気さえしてきます (汗) ワンコとゆーよりオジサンに近い?! 




09 0222-5



君がワンコをリストラされる日も近いかも・・・・・・・・・・?



それでは最後に。

オジサン犬の証拠動画をご覧いただきたいと思いますが。

ムービーには始終ハァハァという音声が伴いますので・・・・・・・・・・。

くれぐれも周囲の方に誤解を受けられませんように (笑)











                         ☆ ☆ ☆



助手席の豆太郎が、プロ野球や今年の春闘の話題を出す日も近いかも・・・・・?
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/415-c4fc5067