このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。



寝不足 で ダルい 朝。 じつは夕べ 「 救命病棟24時 」を 一気に観返したもので・・・ 。

なにを隠そう わたくし、 江口洋介 さん の 大ファン♪ エグチスト であります。

おかげで パグっぽたちも 夜明けまで リビングで 過ごすハメになり・・・。

0701-1



話のついでに申し上げますと、 わたしの好みの男性は


前回いただいた 「 シークレットバトン 」 で 書いたように、基本的に 「 ワイルドな人 」

さらに掘り下げますと。。。


ハッキリ した 顔立ちで

0701-2



目は 大きく 凛々しく

0701-3



精悍 な 黒い肌

0701-4



体は 筋肉質 で

0701-5



ガッチリ した 体型

0701-6



アウトドア が 得意で

0701-8



やっぱり 働き者 が いいですね~

0701-7



ん??? なんですか? そら豆くん

0701-9


0701-10


うふふ! モチロン!!! 
アンタたち パグっぽ が、 イチバン  の かあちゃん好み に 決まってるじゃん!!!



な~んて・・・。



寝不足のせいで ド親バカぶり を 発揮 してしまいました。


こんなだから 「 好きな異性のタイプ 」 系 の 会話と 最近ずいぶんご無沙汰だし、
前回の コメント欄でも 誰も突っ込んでくれないんだわ(笑) 


最後まで お付き合いくださった方、どうも すみません アンド ありがとうございました。

今夜はちゃんと早く寝ます・・・。



バリの強い日差しが 寝不足の目に 痛い朝、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/42-53d4c9a0