2009.03.23 お誘イズム


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


人を誘うのが下手クソです・・・・・・・・・・・。


いえね、近ごろものスゴ~ク焼肉が食べたくて

一緒に肉を喰らってくれそうな友人何人かに声をかけてみたのですが!

・・・・・・のきなみフラれちゃいましてね (涙) くぅぅ~

まぁ ある意味、わたしとの焼肉は戦場に赴くよーなもの?なので

誘われる側からすれば返事に困ってしまうのでしょうが (笑)



・・・・・あぁ、焼肉食べたいッ!




09 0323-1




ところで、お誘いといえば。

うちのパグっぽたち、豆太郎(♂7歳) と そら豆(♂5歳) も

それぞれの個性がよ~く現れたやり方で

遊びのお誘いをしてきます。




09 0323-2




たとえば豆太郎。

よく言えば頭脳派、でもホントは

気が小さくてヘタレな彼は・・・・・・・・・・・。





09 0323-3




まずは目で訴えて・・・・・・・・・・・。

逆にわたしから誘ってもらえるよう仕向けます。



だけどそれが叶わないと!?




09 0323-4




・・・・・手が出ます! 


といっても、

気が小さいヘタレなので、こんなカンジで (笑)











初めは遠慮がちなわりに

イケるとみれば、押せ押せで攻めるところは さすが頭脳派!?




09 0323-5




いっぽう、

そら豆といえば・・・・・・・・・・・。




09 0323-6




天真爛漫で体力だけが取り柄の彼は

物事の駆け引きは一切ナシ!

すべて直球、ストレートで勝負! 









・・・・ペッ! ぺっぺっペーッ (涙) 




09 0323-7





・・・・・・・そんなワケで、今日も (汗)


パグっぽたちからのお誘いだけは

ひっきりなしの2豆の局。


あ~あ、

こんくらい焼肉の誘いも来ればいいのに・・・・・・・・・・・!




09 0323-8



                         ☆ ☆ ☆



とはいえ、パグっぽたちのお誘いはやっぱり嬉しい 親バカなんだケド・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/427-5877323e