fc2ブログ


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


スーパーへ行ってきました。

ちょっと気を抜いていたら

ストックを切らしてしまって・・・・・・・・・・・。




09 0325-1




はい・・・・・、ティッシュ買ってきました。


独身女のひとり暮らしのわりに

うちは、ティッシュの消費量がハンパないんですよ (汗)


といっても。。。

うちでティッシュを使いまくるのは、主に・・・・・・・・・・・!




09 0325-2




・・・・君らのティッシュだよ (怒)  ったく もぉ!



パグとお暮らしの方ならよ~くご存知かとは思いますが!

彼らは・・・・・・・・・・・。


飛ばす!擦る!垂れ流す! 


名人なので・・・・・・・・・・・(涙)

必然的にティッシュの出番が多いんです。




09 0119-8

ヨダレが泡立つこともあるしねぇ・・・・・・・・・・(汗) 



ヨダレや鼻水をジェット噴射するのは日常飯事。

水を飲めば、唇のタルタルから水滴がしたたるし・・・・・・・・・・・。

目ヤニを擦りつけてくるのも得意なんです (汗)



そんなワケで・・・・・・・・・・・。

スーパーへ買い出しに行ってきたんですケド。




09 0325-4

ん? もちろん10個まとめて大人買いざます♪ 



まずは、一緒に買ってきた生ものを

冷蔵庫にしまっていたんです。

ティッシュの入った買い物袋は、ひとまず床に置いといて!


で、

戻ってみたら・・・・・・・・・・・!




09 0325-5




・・・・なんぢゃその顔? 


ま、豆太郎がこんな顔になってました (汗)

といっても、ティッシュをカジって

こんな顔してるんぢゃなくて・・・・・・・・・・・。




09 0325-6




分かります?

ミョーなバランスを保ちつつ・・・・・・・・・・・。

ティッシュの角の部分にホッペをひっかけて!




09 0325-7




・・・・くつろいでる? 


さすがティッシュとは切っても切れない仲だけに

こんな奇抜な使い方までしちゃうとは!



まさにティッシュの達人 (笑) 




09 0325-8




だけど豆太郎?


アンタのその口元ってば

まるで・・・・・・・・・・・。




09 0325-9





・・・・UFOの円盤みたい (笑)



  09 0325-102



                         ☆ ☆ ☆



突如として現れた未確認飛行物体?いや、未確認生物に腹をよじりながら! (笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/428-8a0cb194