2009.03.29 鏡よ鏡・・・


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



誤解を恐れずに申し上げますと。

パグ犬の可愛らしさって、ある意味・・・・・・・・・・・。

マニアックな可愛らしさですよね?


とくに顔!!




09 0329-1




決して万人が可愛いと感じる顔ぢゃないけれど

だけど・・・・・・・・・・・。

1度ハマってしまうと

その魅力に取りつかれてしまう・・・・ってカンジ?




09 0329-2




で、パグ犬自身も

己の魅力をよ~く心得ているとゆーか。

ぶっちゃけ、


世界中で自分が1番可愛い♪ 


そう思っている節があるように思えてならないんです!

は、恥ずかしながら

うちの子を見ていると・・・・・・・・・・・(恥)




09 0329-3




だからかもしれませんが・・・・・・・・・・・(汗)


たまに

鏡を見せたりすると!?




09 0329-4




・・・めちゃ不機嫌 (笑) 


すご~く嫌そうに

鏡に映ったパグ犬(=自分)を眺めるんですよね。

時には、文句タレながら!




09 0329-5




まぁ、鏡に映っているのは

丸顔で鼻ペチャなヨーダもどき?のワンコですからねぇ

世界で自分が1番可愛いと信じている身からすれば

悪口のひとつやふたつ、ついポロッと出ちゃうのでしょうが!



でも・・・・・・・・・・・。


・・・・映っているのは自分の姿だよ? 




09 0329-6




ま、豆太郎、


・・・・現実を受け入れろッ!!




09 0329-7 



                         ☆ ☆ ☆



そのコトバをそっくりそのまま 近ごろ増えた目元の小ジワへ向けながら・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/430-be985026