このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れの飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



なんとなく・・・・・・・・・・・。


ほっかむり、してみました♪ 




09 0400hk-1

といっても、ほっかむりしたのはそら豆です!わたしぢゃなくて (笑)



いえね。

たまたま干してあった手ぬぐいが目に入ったので

イタズラ心で巻いてみたのですが!


なにげに

ほっかむりって・・・・・・・・・・・。




09 0400hk-2




・・・・スゴイですよね? 


何がスゴイかって

頭に手ぬぐいを被っただけなのに!

ただ布を頭に装ったただけなのに!


なぜか・・・・・・・・・・・。




09 0400hk-3




・・・・仕事してるっぽい! 


たとえば!


やたらと口元がユルくて (笑)

とくにボケ~としてると・・・・・・・・・・・。

ユルんだ口元がいっそうバカっぽさを強調しちゃう

そら豆の顔つきも・・・・・・・・・・・!




09 0400hk-4




なぜか・・・・・・・・・・・。


ほっかむりをしていると!




09 0400hk-5




・・・・キャディさんっぽい! 


しかも、けっこう慣れてるっぽい (笑)




09 0400hk-6




たとえば!


ふだん、植木のカジり癖がある

困ったチャンのそら豆が・・・・・・・・・・・。




09 0400hk-7




案の定、植木を物色していても

ほっかむりしているだけで!


なんとなく・・・・・・・・・・・。




09 0400hk-8




・・・・飼育員さんみたい(笑) 



ただし。


いくら、ほっかむりしてみたところで

あくまでも 「 ~みたい 」

って、だけでしかなく・・・・・・・・・・・。




09 0400hk-9




・・・・コラ!カジるなッ(怒) 



中身はやっぱり

そら豆のまんまでしたケドね・・・・・・・・・・・(涙)




09 0400hk-10



                         ☆ ☆ ☆



別の見方をすれば、マヌケ泥棒の子分?にも見えるんだケド・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/433-4e3b23c7