このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れの飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



豆太郎は・・・・・・・・・・・。

よく考える子です!




09 0404-1




ある意味、頭脳派ともいえますが・・・・・・・・・・・。


でもその理由は。。。

犬一倍ビビりで、犬一倍体力の無い豆太郎が

犬並みに生きるためにつけた知恵とゆーか。

つまり、ヘタレゆえの成果なんですケド (笑)




09 0404-2




だけど。。。


世の中には、いくら考えても

考えてるだけぢゃぁ、どうにもならないコトが

ままあるワケでして・・・・・・・・・・・。




09 0404-3




しかもワンコの豆太郎が

いくら考えてみたところで・・・・・・・・・・・。


考えてるだけぢゃぁ、成果の出せないコトが

イロイロあるワケでして・・・・・・・・・・・!




09 0404-4




ねぇ、豆太郎?


煮干の入ったビンは・・・・・・・・・・・。




09 0404-5




いくらウンウンと・・・・・・・・・・・。

考え回してみても。


フタを回さないかぎり・・・・!





09 0404-6



・・・開かないんだよ (笑)



                         ☆ ☆ ☆



蓋の閉まったガラス瓶と、呆れるほど ニラメッコを続ける 豆太郎へ・・・・・・・・・。
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/434-feb4e5a7