このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れの飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



バリ島ではニュピ( バリヒンドゥー教の新年 ) が終わると

雨季も終わるといわれてまして。




09 0408-1




もぉね・・・・・・・・・・・。

晴れるにも程がある!ってくらい

近ごろは晴れの日続きで。


・・・・メチャ暑いです(汗) 




09 0408-2




朝だって、早い時間から

ギラギラと太陽が照り始めて。


パグっぽたちの散歩も

うっかり長居しちゃうと・・・・・・・・・・・!




09 0408-3




体力自慢のそら豆でさえ

さすがに息が上が・・・・・・・・・・・いや、


舌が上がっちゃってマス (笑)




09 0408-4




ましてや

日差しが苦手な豆太郎ともなれば・・・・・・・・・・・。




09 0408-5




・・・・文句プリプリ (汗) 



だからもう帰るから!って

引き返す道すがらも・・・・・・・・・・・。




09 0408-6





「 暑い!暑い! 」 と 恨めしそうに

文句をタレる始末でして・・・・・・・・・・・。




09 0408-7





やたらとクレームばかりの・・・・・・・・・・・。


ホットドッグ? です (笑)



09 0408-8-2


                         ☆ ☆ ☆



返品不可のホットドッグを なだめすかして お持ち帰り・・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/435-ceaba073