2009.04.11 豆バスケ


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



この数日、バスケットボールにドップリです。

といっても。

実際にプレーしたり観戦したりとかではなく・・・・・・・・・・・。




09 0411-1




中古本を購入する機会がありましてね。

そこで大好きなあのバスケ漫画を見つけちゃったんです。


「 スラムダンク 」


やっぱり面白いです、この漫画!

もとは全巻持っていたのに、いつの間にか失くしちゃいましてね。

また欲しいなぁって思っていました。




09 0411-2




全31巻。

数日かけてようやく読みきりました。

もともと読むスピードは

遅いほうではないんですケド・・・・・・・・・・・。




09 0411-3




この数年、めっきり集中できなくなりました。

なぜなら・・・・・・・・・・・。


手に汗握って

夢中でページをめくっていると・・・・・・・・・・・!




09 0411-3




・・・・邪魔が入るから!


もちろん今回も! です (涙)




09 0411-5




こちらも必死のディフェンスで

なんとか攻撃を食い止めるんですケドね。




09 0411-6




相手もなかなかのオフェンスで

応戦してきます・・・・・・・・・・・(汗)




09 0411-7




・・・・くそっ  邪魔すんなーっ!もぉ!


あぁ、でも!

バスケ漫画のせいかもしれないケド。


この形、この丸さ

なんとなく豆太郎のアタマって・・・・・・・・・・・。



09 0411-8




・・・・パス!! 

豆太郎、ココにパス!




09 0411-9




・・・・なんだかボールっぽい (笑) 


                         ☆ ☆ ☆



バスケットボールほどではないものの、けっこう大きなボール頭を受け止めながら (笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/437-3a9263cf