2009.04.13 23時


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



バリ島 23時。

これが我が家の光景です・・・・・・・・・・・。




09 0413-1




この時間、わたしはたいていリビングで

ゴロゴロ過ごすことが多いので。


それに付き合うパグっぽたちも・・・・・・・・・・・。




09 0413-2




・・・・転がるにも程がある! 


ってくらい・・・・・・・・・・・。

ゴロゴロと寝転がっています (笑)




09 0413-3




ところで。


眠っているときのワンコたちってよく

カラダや顔をピクピク動かしますよね?

たぶん、夢を見ているのでしょうが・・・・・・・・・・・。



そんな様子を眺めていると、つい

彼らの夢をアレコレ想像しちゃいます!




09 0413-4




たとえば豆太郎。


さっきゴハンを食べたばかりなのに・・・・・・・・・・・



・・・・また食べてる? 









しかも、途中でカメラに気づいたクセに

2度寝をキメ込んだところを見ると!



・・・・まだ食べるつもりかも?




09 0413-5



あ~あ、

お腹は十分すぎるほどポッコリしてるのにねぇ (汗)




いっぽうそら豆。

体力とノー天気な性格が取り柄で・・・・・・・・・・・。



09 0413-6




いわゆるラテン系の彼が見る夢は

やっぱり陽気なラテン系らしく・・・・・・・・・・・?









・・・・もしかしてサンバ? 


重そうな腰を懸命に揺らしながら

お尻フリフリ踊っています (笑)




09 0413-7
 



23時の我が家のリビング。

夢の中のパグっぽたちは、なんだか楽しそうでした 。


                         ☆ ☆ ☆


軽快とは言いがたい尻の動きに、 なぜだかサンバの踊りをイメージしちゃって (汗)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/438-5d826e30