このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



皆さんちのワンコさんも

日常生活のなかで、さまざまな習慣を

持ってらっしゃるかと思いますが。

そのなかに・・・・・・・・・・・。


意味分かんな~い! 



そんな行動ってありません?




09 0415-1




パグっぽたちが朝夕お散歩に通っているビーチには

出入り口のところに小さな橋が架かっています。


なので、散歩の行きと帰りには必ず

その橋を渡ることになるのですが・・・・・・・・・・・。




09 0415-2




ここで豆太郎が必ずする

意味不明の習慣 が あるんです!


朝の散歩でも夕方の散歩でも。

行きでも帰りでも。

その橋を渡ると必ず立ち止まって・・・・・・・・・・・。




09 0415-3




・・・・川の見学?! 

それも。

眺めるポイントまでちゃんと決まっていて

手すりと手すりの隙間がある・・・・・・・・・・・。





09 0415-4




まぁ、大したコトぢゃないんですケドね (恥)

大したコトぢゃぁ・・・・・・・・・・・。


ただそこから川を見るだけ! 

クンクンするでもマーキングしたがるワケでもないんです。




09 0415-5




でも逆に。


・・・・だからこそ分かんないッ! 


匂いを嗅ぐとかマーキングするとか

ワンコっぽい理由でそこを選ぶのならまだ分かるケド。




09 0415-6




うっとり眺めるだけ・・・・・・? 


雨上がりの湿った道さえ嫌がる

水嫌いの豆太郎が

まさか川に入りたいと思ってるハズもないだろーし。

う~ん、さっぱり分からん (汗)




09 0415-7




けど。


どうかお願いだから!


川を見ながら・・・・・・・・・・・。




09 0415-8 




そんな風にだけは


・・・・・・・考えていませんように (汗)



                         ☆ ☆ ☆


男ゴコロも難しいケド、ワンコの気持ちを理解するのも なかなか難しいよなぁ・・・(汗)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/439-eab10434