このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



昨日の散歩でのこと。


豆太郎がコースアウトして

脇の草むらへとモソモソ入って行ったんです。




09 0419-1




で!

そこへペタリと座り込んで・・・・・・・・・・・。




09 0419-2




豆太郎が腰を下ろした側には

ちょうどお花が咲いていましてね。


豆太郎ったら・・・・・・・・・・・。




09 0419-3




顔を寄せたりクンクンしたり。

そのお花に興味シンシンの様子でして!




09 0419-4




どうです?

いかにも夢中ってカンジでしょう?




09 0419-5




でもこれは・・・・・・・・・・・。


・・・・トリックです!! 


豆太郎お得意のトリック!




09 0419-6




ロマンチストぶった豆太郎に騙されちゃいけません。

本当はお花なんかが目的ぢゃないんです!


だって・・・・・・・・・・・。

豆太郎の本当の目的は!




09 0419-7




・・・・休憩!!  アーンド 時間稼ぎ(笑)


何かに興味を魅かれたフリしてその場に座り込むのが彼の狙い。

散歩嫌いの豆太郎がよくやる、お得意の手なんです!




09 0419-8




・・・・ホラ、行くぞッ!! 



                         ☆ ☆ ☆


それでも手を代え品を代え、 懲りずに仕掛けられる 豆トリックが 楽しみだったり
するんだけれど・・・・(笑) 南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/441-0cd4f990