このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



家にいるときのパグっぽたちは

ストーカーです・・・・・・・・・・・。


わたしの行き先はどこでも

把握しておきたいらしく・・・・・・・・・・・!




09 0423-1



個室に3人で入るもの、今ぢゃスッカリ慣れっ子です (笑)



それでもやっぱり・・・・・・・・・・・。

ほんのチョット動くだけで

すかさずワラワラ~と

2頭の丸い物体が足元に絡まってくるのを

面倒に思うコトもしばしばで!




09 0423-2




ところが昨日。


珍しく草むしりなんぞ

してみようって気になって・・・・・・・・・・・。




09 0423-3




裏庭に出たときの話なんですケド。


当然、

いつも通りパグっぽたちもやって来て・・・・・・・・・・・。




09 0423-4




草をむしるわたしの側で

アレコレ邪魔するものだとばかり

思っていたんです。



そしたら・・・・・・・・・・!




09 0423-5



・・・・あ、あれ?


珍しく部屋の中へ

戻ってしまったんです、2頭とも!


いつもなら来るなといっても

勝手について来ちゃうクセに・・・・・・・・・・・!




09 0423-6




・・・・ね、ねぇ パグっぽたち?


どんな草が生えてるのか・・・・・興味ないの?

スゴイ掘り出し物があるかもしれないのに?





09 0423-7




・・・・・・・けっこう淋しかったデス (恥)  ソレはソレで。



                         ☆ ☆ ☆


コッソリ見に行ったら リビングで昼寝していたパグっぽたち・・・・・・・・ちっ!
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/443-737fdb80