このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



うちの豆太郎。

秋が来れば8歳を迎える、立派な中年パグでして。




09 0425-1




そのせいかどうか・・・・・・・・・・・。

近ごろ、カラダのお肉が以前よりも

タプタプ してきたような気がするんです!



とくに・・・・・・・・・・・。




09 0425-2




・・・・首の襟巻きが!! 


もともと特大サイズの襟巻きを持っているんですケドね (笑)


メタボなお年頃のせいで

最近またもやサイズアップしたみたいで・・・・・・・・・・・。




09 0425-3




小走りすると

まるで巨乳アイドルの運動会みたく

ユッサユッサと胸元が揺れるんです (笑)




09 0425-4




で。。。

そんな豆太郎の襟巻きを眺めていたら・・・・・・・・・・・。


ある方を思い出しました!



インドにおわす高貴なお方。。。。


09 0425-5




インドでは神様として神聖視される

牛さんなんですケド。


ふつうの牛さんとは違って

首から胸にかけて立派なヒダヒダをお持ちでして・・・・・・・・・・・。




09 0425-6




聖なる牛と同じように

胸元でビロロ~ンと揺れるパグの襟巻き。


そう考えると

豆太郎の襟巻きが・・・・・・・・・・・。




09 0425-7




ちょっぴり有り難い・・・・・・・・(笑)




                         ☆ ☆ ☆


発達し続ける豆太郎の襟巻きに どうかご利益がありますように・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/444-955d931a