2009.04.27 ラブなわけ


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



うちのパグっぽ、豆太郎とそら豆。

親子ながら性格は真逆でして

喩えるなら2頭の性格は・・・・・・・・・・・。



09 0427-1




もしも2頭が他人同士なら、たぶん友達にはなれないタイプ。

学校のクラスメイトだったとしても

別々にお弁当を食べていると思います (笑)




09 0427-2




そんなパグっぽたちですが・・・・・・・・・・・。


でも!

ひとつ屋根の下に暮らしていると

まるで恋人同士? 

みたいなラブラブ場面があったりもするんです!








豆太郎なんて名残惜しそうに

そら豆のことを目で追っちゃってるし (笑)




09 0427-3




だいたい日に2回

こんなラブシーンが繰り広げられるんですケドね。



・・・・・・え?

なんで2回かって?




09 0427-4




じつはこの光景。

2頭にとっては 「 ラブシーン 」 ではなく・・・・・・・・・・・。





09 0427-5




「 デザートシーン 」 なんです!

1日2回、ゴハンが終わった後の恒例行事。



空になったフードボウルが片付けられてしまうと

今度はお互いの顔にまだくっついている

ゴハンの残骸を求めて・・・・・・・・・・・。








デザートタイムのスタート!



パグっぽたちの熱烈シーン。

それは愛情でも友情でもなく・・・・・・・・・・・。




09 0427-6




・・・・飽くなき食欲 (汗) 


まるで性格の違うパグっぽたちですが・・・・・・・・・・・。

食欲と意地汚さだけは、よく似ています (汗)



                         ☆ ☆ ☆


こういうのを本物の「 ギブアンドテイク 」 って いうんだろうなぁ・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/445-3973b854