2009.04.29 水濡れ注意?


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



フワフワと毛で覆われているモノって

たいてい・・・・・・・・・・・。

水に濡れると、小さくなっちゃいますよね?




09 0429-1




いえね、

豆太郎のオモチャを洗濯するたびに

そんな当たり前のコトを

改めて感じるワケなんですケド・・・・・・・・・・・。




09 0429-2




たとえば

モコモコに見えるヌイグルミだって

ひとたび水に濡れちゃうと・・・・・・・・・・・。




09 0429-3




なのに・・・・・・・・・・・。


なんで・・・・・・・・・・・。




09 0429-4




うちのパグっぽたちは


いくら洗濯しても・・・・・・・・・・・。




09 0429-5




・・・・・小さくならないんだろう?


モコモコしてるし、毛もいっぱい生えているのに、 ねぇ?




09 0429-6




少しくらい縮んでくれたら


ポッチャリ体型の言い訳にも出来るんだケドなぁ・・・・・・・・・・・。




09 0429-7



                         ☆ ☆ ☆


シャンプーのたんび、言い訳できない メタボな現実を つきつけられて・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/446-ce753567