2009.05.02 お付き合い


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



とある晩。

就寝前の我が家の出来事・・・・・・・・・・・。




上に参りまぁ~す!









下に参りまぁ~す!









も1つ、下に参りまぁ~す!









さらに上へ参りまぁ~す!







・・・・・って。


上へ行ったり下へ降りたり

夜更けにドタバタ大変だこと・・・・・・・・・・・(汗)




09 0502-1




いや・・・・・・・・・・・。


わたしが大変だと思うのは

アンタたちぢゃなくって・・・・・・・・・・・!




09 0502-2




アンタたちのドタバタに


イチイチ付き合わされる・・・・・・・・・・・。




09 0502-3





・・・・タマゴちゃんだよッ!





09 0502-4




うちは2階に寝室があるのですが。

いったん寝床に入ったものの、喉が渇いたので

下の台所へ戻って冷蔵庫からお茶を出していたら!


冷蔵庫の開く音を耳ざとく聞きつけた食いしん坊たちが

わざわざオモチャを引き連れてやってきた・・・・・・・・・・・。


そんな出来事。




09 0502-5



                         ☆ ☆ ☆


パグっぽたちにイチイチ付き合わされるタマゴちゃんは大変だなぁ・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/447-9eb641d3