2009.05.05 憧れは・・・


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


5月5日、今日は子供の日ですね~


子供のころわたしは、外国の映画やドラマの中で

大きなワンコが家の中でフツーに暮らしている姿に

とても憧れていました。

当時はまだまだワンコは外で飼うのが当たり前だったし。


なので。。。

リビングで、寝室で、そして暖炉の側で・・・・・・・・・・・。

常に飼い主に寄り添う大型犬との暮らしに

どれほど憧れたことか!




09 0505-1




あれから数十年。。。


子供からオバチャンになったわたしは今

大きな小型犬(=メタボ犬)たちと暮らしているのですが (笑)




09 0505-2




もし、パグっぽたちが 大きなワンコだったら?

子供のころ憧れまくった・・・・・・・・・・・


大型犬になったとしたら?! 




09 0505-3




どんな場所でも

常に飼い主に寄り添う大きなワンコ・・・・・・・・・・・。




09 0505-4




・・・・・・・・それもパグ犬。



寝室で・・・・・・・・・・・。




09 0505-5




リビングで・・・・・・・・・・・。




09 0505-6




そして、ソファーで・・・・・・・・・・・。




09 0505-7




・・・・・いや。


やっぱり、大きくなくていいです (汗)




09 0505-8



                         ☆ ☆ ☆


大きな小型犬のパグっぽたち、今のままでも 十分嵩張ってるし・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/448-36a7634d