2009.05.18 イタズラ


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


ごめんなさい。

わたしが悪うございました・・・・・・・・・・・。



だから、ね? そろそろ機嫌直して??




09 0518-1




じつはですね


ちょっとしたイタズラ心で・・・・・・・・・・・。




09 0518-2




豆太郎のオモチャを


コッソリ植木に引っ掛けておいたんです (笑)




09 0518-3




最初はなにも気づかず

庭のパトロールなんぞしていた豆太郎ですが。


バナナを見つけたとたん・・・・・・・・・・・!



09 0518-4




でもって・・・・・・・・・・・。




09 0518-5




こうなって・・・・・・・・・・・。




09 0518-6




それ以降・・・・・・・・・・・。


今日はいくらモッテコイに誘っても

わたしにオモチャを投げさせてくれません (涙)




09 0518-7




ごめんなさい。

わたしが悪うございました・・・・・・・・・・・。



                         ☆ ☆ ☆


仕方ないから、オヤツで ご機嫌直してもらおうかな・・・・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/451-f22ad6a2