2010.01.03 食い初め


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


元旦の午後。

パグっぽたち、本年度 『オヤツ初め』 の出来事です。



まぁ、たいていのパグさんは食欲旺盛といいますか

食いしん坊さんが多いものですが・・・・・・・・・・・。

うちの豆太郎も例外ではなく、食欲は無限大!胃袋はブラックホール級です(笑)




10 0103-1




ただ・・・・・・・・・・・!


豆太郎は硬いモノや口の中でかさばるモノを食べるのが超ヘタで(笑)

食べるのは大好きだケド、食べ方が超ヘタクソ!!

とくにクッキー系のオヤツでは

口に入るよりボロボロとこぼしているほうが

多いんぢゃない?と思える有様でして。



で、食い初めの話に戻りますが。

お正月のオヤツはそんなクッキーでした。




10 0103-2




そしたらですね。

案の定、

見るも無残な食べ方でして・・・・・・・・・・・。









・・・・・しかもゲップまで(恥) 




そんな父犬の姿を、、、、




10 0103-3




呆れ顔で眺めていた・・・・・・・・・・・。


息子、そら豆の表情が可笑しくて、可笑しくて(笑)




10 0103-4




ちなみにそら豆は

クッキーでも何でも食べるのが上手。

てゆーか、

何でも丸呑みしちゃうといったほうが適切ですがね(汗)




10 0103-5





そんなオヤツ初めの出来事。。。



                         ☆ ☆ ☆


豆太郎とそら豆。2頭を足して2で割ったら程よい食べ方になるのになぁ・・・・・・・。
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/457-8a248f68