2010.01.07 パグレッチ?


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


ゆうべのこと。

リビングでまったりテレビを観ていたわたしの横で

同じようにまったりしている豆太郎をふと見たら。



・・・・・・な、なんかヘン ( ̄へ ̄|||) ウーム 



いえべつに、具合が悪そうとかではなくて。

くつろいでいる豆太郎の姿にな~んか違和感を持ったとゆーか、

豆太郎の体勢が、な~んか不自然に見えて。




10 0107-1




で、気づきました!


違和感を覚えたその理由。




・・・・・ま、豆太郎の脚!!




10 0107-2




前脚と後脚を器用に組んで

その横にもう1本?!

アンヨがコンニチワしてる・・・・・・・・・・・(汗)




10 0107-3




交差しているのは右の前脚と後脚。

で、その横から出てるのは・・・・・・左の後脚??


にしても。。。。

こんな体が痛そうな体勢でくつろげるなんて。

何かのストレッチみたいな姿勢でウトウトできるなんて。




10 0107-4




豆太郎、運動は苦手だけれど


体は意外と柔らかいんだねぇ・・・・・・・・・・・(笑)




10 0107-5



                         ☆ ☆ ☆


豆太郎を起こさないよう、抜き足、差し足、忍び足で、デジカメを探した夜・・・・・・・・・。
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/459-029be1f2