このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。



うちは しがない母子家庭。

一家の大黒柱が 頼りない わたしなので 、 パグっぽたち にも しっかり お仕事 ( 詳しくは
サイドバーにて ) を してもらっている 、 母子共働き の 生活です。


ところで 来週  3歳のお誕生日 を 迎える そら豆  


0714-1



小さな頃は そりゃぁもぅ 大変な イタズラっ子 で。
とてもじゃないケド 仕事場へは連れて行けない キカン坊 でしたが、 そんな そら豆も 昨年
無事に 看板犬デビュー を果たし、 今では  持ち前の 天真爛漫 な性格で、 お客様に
可愛がって いただく毎日♪



しかし ・・・  わたしは 見てしまったのです! 


わたしが 外出している間、 そら豆 が どんな風に過ごしていたのか?  を ・・・

お客様 を お出迎えする 看板犬が、 どんな姿で スタンバイ していたのか??  を・・・
 




ある日 、 夕方に打ち合わせのあった わたしは


0714-2



パグっぽたち に 後を任せて 店を出ました。


0714-3



日もとっぷり暮れた午後8時、 閉店間際に戻ってきた わたしが見たものは・・・


0714-4



店のド真ん中に 転がる 肉塊・・・。  いや 、 そら豆。

しかも 「 おっぴろげ 」・・・。


0714-5



さすがに ・・・ 天真爛漫すぎる んじゃないか?   そら豆 ・・・。


0714-6



豆太郎まで 大あくび で ・・・


0714-7



まったく アンタたちは ・・・

こんなんじゃ お客様 に 失礼じゃない!
  

0714-8



まぁ、 ある意味 目立ってるんだケドね  ( 外から 丸見え だったし )


でも 、 その あられもない姿 は さすがに ・・・


0714-9




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ (汗)。

嗚呼 ・・・・・・・・


確かに うちでテレビ観てる かぁちゃんは

あられもない格好  で  大あくび してるケドさぁ


0714-10



でも そら豆。   その  「 おっぴろげ 」 だけ は なんとかしようよ?


ね?!ね?!  せめて 店にいる時は 、 無しってコトで さぁ
かあちゃんも お外 では しないでしょ??


ね?! ね?! 



                ・・・ ど、 どうか お願いしますっ!




お気楽な 母子家庭に 行儀の悪さ ばかりが目立つ 今日この頃 、 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/46-75264c7e