このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


少し前になりますが。。。。。


日本からやって来た友人に

こんなお土産をもらいました♪




10 0111-1




・・・・・マンモスの肉!? ( ̄ー ̄)ニヤリッ 



ギャートルズ世代のわたしにとって

マンモスのお肉は憧れの的!


あのデッカイ肉にわし掴みでカジりつきたいッ!!


その願いは子供の頃から今まで

ずぅ~っとず~っと、かわっていません(笑)



で、気になる中身ですが!

さすがにパッケージに描かれているような

骨付き肉が入っているハズはなく・・・・・・・・・・・。




10 0111-2




スライスしたお肉をイメージさせる

グルグルうずまきの丸~いチップス♪




10 0111-3




ところでわたし。

パグっぽたちと暮らすようになってから

やたらと、うずまき模様に反応するようになりました。



だって・・・・・・・・・・・。

ホラ・・・・・・・・・・・。




10 0111-4




なんだかとっても

身近な存在なんですもの(笑)





10 0111-5




だからホラ♪


こんな風にしてみても・・・・・・・・・・・!


ねぇ??




10 0111-6




・・・・あんまり違和感ないかも? (* ̄m ̄)プッ 



                         ☆ ☆ ☆



ちなみに塩味とタレ味があって、お味はどちらもビールにピッタリ~~♪
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/461-a1686876