2010.01.21 漏・・・!


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


もう何度も書いていますが・・・・・・・・・・・。

そら豆は、どこででも眠る子です!



眠くなればどこででも・・・・・・・・・・・!

たとえそれが部屋のど真ん中だとしても!!



08 1209-4



・・・・・・・平気で眠る子です(汗) 



だからそら豆には

べつに寝床なんて必要ないように、思えるのですが・・・・・・・・・・・!






気が向くと 人並み 犬並み にベッドへ入ったりもします(笑)



だけど。

ふだんノビノビと何の制限もなしに眠っているせいか

ベッドという限られた空間で眠るのは

チョットそら豆には無理があるように思えましてね・・・・・・・・・・・。



いえね、眠ることは眠るんですよ!

それはもぉ よ~く、グースカピーとこんなカンジで!!



10 0121-1




ただ。。。。


そら豆的には

ベッドで寝ているつもりなのでしょうが・・・・・・・・・・・。




10 0121-2




・・・・・・漏れてます。 


必ず漏れてるんです!

しかも、なぜか毎回 顔だけ・・・・・・・・・・・(笑)




10 0121-3




ぐんにゃりベッドを変形させて。

縁から顔をハミ出して。



それでも・・・・・・・・・・・。




10 0121-4




それでも、ひたすら爆睡する

そら豆の寝顔を見ていると・・・・・ ( ̄へ ̄|||) ウーム




10 0121-5




いつのように部屋の真ん中で転がっているほうが

うんと気持ちよく眠れそうな気がしてなりません・・・・・・・・・・・(汗)



                         ☆ ☆ ☆



てゆーか、寝る方向をかえれば ちゃんと収まりそうな 気がするのだけれど。。。
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/465-84b993ee