このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


朝のお散歩でのこと。



10 0123-1




パグっぽたちが散歩に通うビーチは

毎年この時期、海がとっても荒れるんです。


そのせいで・・・・・・・・・・・。




10 0123-2
↑ 全長3mはありそうな巨木とか・・・・・・・・。



砂浜には毎日いろんな漂流物が打ち上げられるのですが!!



・・・・・・・今朝は。

とんでもない方にお目にかかりました。




10 0123-3




遠目には

棒か何かが打ち上げられている風に見えたんですケドね。


その正体は・・・・・・・・・・・。




10 0123-4




・・・・・うっ ウツボ?! ( ̄O ̄;)


野球のバットくらいありそうな

でっかいウツボが砂のうえにゴロン・・・・・・・とね。




10 0123-5




いや~ ビックリしました(汗)

ウツボはこれまでも見かけたことはありますが

こんな野球バットのようなお客さんは初めて。

ウツボさんには申し訳ないですが・・・・・・・・・・・。

お目にかかるのが生前でなくてよかった (´▽`) ホッ




10 0123-6




・・・・・・で。


そんな珍しいお客さんを

えらく気に入ったパグ犬も

でっかいカラダをゴロン・・・・・・・とね(汗)




10 0123-7




・・・・・・ウツボだけに

ツボにハマったのか? 豆太郎。。。




10 0123-8




・・・・・・ぜったいダメ!

・・・・・・ぜったいダメ!!

・・・・・・ぜったいダメ!!!




10 0123-9




・・・・絶対の絶対にダメ~ッ!! 



                         ☆ ☆ ☆



結局リードをつけて無理矢理立たせたけれど、にしてもウツボの何がツボだったの・・・?
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/466-32c469e1