このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


ずぅ~っと、ずぅ~っと、ずぅぅ~っと!!

本当に、もぉずっと何年も・・・・・・・・・・・。

いつか出会えるその日を信じて待ち続けていたんです、わたし。



そしてようやく。

本当にようやく、運命の出会いが訪れました♪

ここに辿りつくまで、いったいどれだけ多くの失敗を重ねてきたことでしょう。

ルックスにダマされ、肩書きにホダされ・・・・・・・・・・・。

貢ぎに貢ぎまくった過去の情けないあやまち (ノ△・。)



でもそんな日々も、もうおしまいです!昔の自分にサヨナラしました!

だって、ようやく手に入れたんですもの。

待ちに待ち望んだステキな関係♪

チョットやソットぢゃ・・・・・・・・・・・。



・・・・壊れない関係を♪ 




10 0128-1




こんな報告を出来る日が来たことを本当に嬉しく思っています。

そして、もしいま現在・・・・・・・・・・・。

昔のわたしみたく心を痛めてらっしゃる方がいらしたとすれば

ぜひ、わたしの体験を参考になさっていただければと思うんです。


なので。。。。。

チョッピリ自慢に聞こえるかもしれませんが・・・・・紹介しますね。

わたしの、運命のお方を (*^^*)ポッ



豆太郎、お連れしてーっ!!



10 0128-2




もぉね、ホントにホントに♪

素晴しい方なんですよ \(^▽^)/




10 0128-3




うちの豆太郎はオモチャが生きがいのオモチャ将軍ですが

同時に、暴れん坊将軍でもありましてね。

なかでも鳴り笛つきのオモチャを愛して止まないのですが

気持ちが高じるあまり、ムチャクチャ激しくピーピーやるものだから

5分としないうちに、愛が 鳴り笛が 壊れちゃうんです(涙)




10 0128-4




なので。。。。


そんな豆太郎の愛を成就させるためにずぅ~っと、ずぅ~っと、ずぅ~っと!

わたしは壊れない鳴り笛を探し続けて試し続けて・・・・・・・・・・・。

見た目にダマされ、丈夫という評判にホダされながら

これまでずいぶんとオモチャに貢き込んできたんです(涙)




10 0128-5
しかもぜんぶ、鳴り笛を壊されてしまったオモチャたちです・・・・・・(涙)




で、豆太郎が8歳になってようやく・・・・・・・・・・・。

しかも!!

昨年8歳の誕生日プレゼントにたまたま贈ったオモチャが

長年待ち続けていた、壊れないお方だったんです♪


8年目に出会えた、まさに運命のお方 ヽ(^◇^*)/ ワーイ




10 0128-6




たぶん・・・・・・・・・・・。

鳴り笛がついている底の部分に窪みがあるのと

桃のなだらかな山型が、くわえるとヨダレで滑りやすくなるせいで

鳴り笛へのダメージが緩和されているように思うんですケドね。

あと、ひと口でくわえきれない、肉まんサイズなのもいいかも♪




10 0128-7




暴れん坊将軍の激しすぎる寵愛を

時には受け止め、時にはかわす・・・・・・・・・・・。









あぁ、素晴しい身のこなし♪ 




10 0128-8




そんなワケで。

長~い長~い紆余曲折を経てようやく手に入れた

運命の出会い♪ 壊れない関係♪

もぉ、彼以外にはあり得ないし

今後、誰かに浮気するなんて考えられないッ!!




10 0128-9
だってぇ、似た人ならば、浮気だってバレないしぃ~(笑)




もちろん、

引き出の中身は、豆太郎にはナイショですよ~  ( ̄ー ̄)ニヤリッ 



                         ☆ ☆ ☆



ちなみに、同シリーズのトマトは 残念ながら秒殺でした・・・・・・・・・・・合掌 (涙)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/468-b30d97a0