2010.02.13 のどかな風景


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



この時期になると毎年思うのですが・・・・・・・・・・・。

2月ってやけに早く過ぎる気がするのはなぜでしょう?

ほかの月よりたった数日少ないだけなのに。

なのに、やけに慌しい気分になるのはなんでだろ?




10 0213-1




だからこそかもしれませんが・・・・・・・・・・・。


やたらと気持ちばかりが焦る毎日のなかで、ふと

空回りしていた自分を立ち止まらせてくれる

穏やかな風景が意外と目にとまったりします。

「 あぁ、なんてのどかなんだろう・・・・」って。




たとえば・・・・・・・・・・・。

お散歩中に見た夕方の海。



10 0213-2




たとえば・・・・・・・・・・・。

雨上がりの青空に眺めた花。




10 0213-3




たとえば・・・・・・・・・・・。

昼寝していたお隣のニャンコ。




10 0213-4




そして、

うちのリビング・・・・・・・・・・・。




10 0213-5




チョロ舌のまんま

クッションに埋もれて眠るパグ犬・・・・・・・・・・・。




10 0213-6




遊びの最中に

バッテリー切れで動けなくなったパグ犬・・・・・・・・・・・。




10 0213-7




その

弛緩しきったパグ尻・・・・・・・・・・・。




10 0213-8




あぁ、なんて。。。。

のどかなのかしら・・・・・・・・・・・。



                         ☆ ☆ ☆



ヘンに気持ちばかり焦って ソワソワしてる自分を 反省しつつ・・・・・・・・・・(汗)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/474-4ef8944c