このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



・・・・・・わたしだけでしょうか?



ワンコたちを見ていると

カメラを持ってないときに限って・・・・・・・・・・・。


今の撮りたかったぁぁーッ!! 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


って。 やたらとシャッターチャンスが多く思えるのは!




10 0224-1




ずぅ~っとね、

撮りたかった写真があるんです!

2頭が同じ動きをする姿。

いわゆるシンクロしている姿なんですケド・・・・・・・・・・・。




10 0224-2




ケド、2頭がシンクロしている時に限って

なぜかカメラを持ってないコトが多くて・・・・・・・・・・・(涙)

たまたま持っていても

モタモタしている間にチャンスを逃したりして ( ̄□ ̄;)




10 0224-3




でも・・・・・・・・・・・。

ようやく撮れました!

今回はパグっぽたちがモタモタしてくれたおかげで(笑)



ずっと撮りたかったシンクロ写真♪

残しておきたかった記念写真♪



2頭が同時に・・・・・・・・・・・。




10 0224-4




・・・・・脚を上げてる姿♪  (* ̄∇ ̄*)エヘヘ 



ずっと撮りたかったんだケド・・・・・・・・・・・。



10 0224-5




いざ撮ってみれば・・・・・・・・・・・。


シンクロと呼ぶには品がなく

記念と喜ぶのもちょっと、、、、気が引けちゃうのはなぜ? (6 ̄  ̄)ポリポリ



                         ☆ ☆ ☆



でも撮っておきたいこの気持ち、分かっていただければ幸いです・・・・・・(恥)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/478-83712b32