このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆



海外に住んでいると日本のTV番組は貴重な娯楽。

最近はバリ島でもレンタルDVDでいろんな番組を観れるようになり

嬉しいかぎりです (^○^)

わたしはコマーシャルもけっこう好きなので

よっぽど見飽きたCM以外、早送りせずにキッチリ観るのですが・・・・・・・。

どんなに観ても見飽きないのが、某ケータイ電話のCM。

お父さん役の犬のカイ君の演技にはホント毎回感心させられます!



あ~あ、同じワンコなのにねぇ。。。。




10 0227-1




カイ君の凛々しい姿を観るたび

うちのパグっぽたちには

タレント犬なんて絶対ムリ~って(笑)


大勢のスタッフさんやら機材などを前に

ちゃんと教えられたとおりの演技が出来るとは

いくら親バカ頭で考えても、とうてい思えません (ー。ー)フゥ




10 0227-2




でもね・・・・・・・・・・・。

たった、ひとつだけ!


このCMだったら、うちの子たちでも?! 


ってのが、じつはあったりして♪




10 0227-3




どんなシチュエーションでも・・・・・・・・・・・!

どれだけたくさん人がいても・・・・・・・・・・・!


このCMなら、うちのパグっぽたちでも

素晴らし演技を披露できそうなCM♪




それは・・・・・・・・・・・?!




10 0227-4




商品名を口にするだけで

何があろうと猛烈ダッシュでやって来れます、うちの子たち(笑)


期待に満ち溢れた、それはそれは嬉しそうな顔して!

世の中に、これほど素晴しいモノはないって表情で!!




10 0227-5




ただ難点は。。。。

ヨダレや鼻水が盛大に飛び散ることと

フガフガ、ブヒブヒの奇声が混じることですが (6 ̄  ̄)ポリポリ



某老舗食品メーカー様

・・・・・・・こんなCM、いかがですか??




                         ☆ ☆ ☆



でも、ごはんですよ~のCM、もしオーデションがあったら応募数がメチャ多そう(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/479-0cf63de3