このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


先日、所用で首都ジャカルタへ行ってきました。

国内といえども、バリ島とジャカルタでは時差もあるし

さすがインドネシアの中心地だけあって

高層ビルがバンバン立ち並ぶ大都会。

ヤシの木より高い建物が禁止されているバリ島から出かけると

まるで外国に行った気分でした。

ジャカルタ万歳!




10 0315-1




で、バリ島に戻った翌日。

ホテルでお留守番していたパグっぽたちを迎えて

久しぶりにビーチへと散歩に出かけたら!




10 0315-2




バリ島万歳!

やっぱいいですねぇ、リゾート島は♪

便利で楽しい都会もいいけれど

さえぎるビルも何もないこの海辺の風景はバリ島ならでは。

ワンコたちとの散歩だって

ジャカルタぢゃ、こうはいかないだろーし。




10 0315-3




ただ・・・・・・・・・・・。

ひとつ難点をあげれば、、、、




10 0315-4




バリ島暑すぎ・・・(涙) 


たった数日離れていたただけなのに

どこもかしこもエアコン完備の都会から戻ると

むせ返るようなバリの暑さが骨身に染みて il||li _| ̄|○ il||li


でもそれは、

芝生のドッグラン付ホテルで快適にお泊りしていた

パグっぽたちも同じだったらしく・・・・・・・・・・・(笑)




10 0315-5




とくにヘタレの豆太郎は

そのへんの感情表現がモノすご~く正直でしてね。


久しぶりのビーチに行きはヨイヨイで

機嫌よくお尻フリフリ歩いていたのが・・・・・・・・・・・。








前半にハッスルしすぎたのが災いしてか


帰りにはスッカリ・・・・・・・・・・・。








・・・・・ココロもシッポも折れた模様  (≧m≦)ぷっ!


まぁこの暑さぢゃ、

シッポを下げたくなる気持ちもよ~く分かるんだケド(笑)




10 0315-6




そんなワケで。


相変わらずのパグっぽたちと歩く

相変わらずのビーチに

相変わらずだからこそ大切な

1人と2匹の日常が戻ってきたと実感した朝。

Tシャツが絞れるくらい大汗かいたケド  ε=( ̄。 ̄;)フゥ 




10 0315-7



                         ☆ ☆ ☆



まるでシッポが外れたような 豆太郎の丸~い尻が 可笑しくて・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/485-d79c1c41