このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


何度もしつこいようですが・・・・・・・・・・・。

近ごろのバリ島、めっちゃ暑いんです(涙)


なので、チョット気を抜くと

心身ともにダレダレ。。。。

パグっぽたちもノリが悪くって ε=( ̄。 ̄;)フゥ




10 0324-1




とくにヘタレの豆太郎なんて

ヤル気なさそ~な顔して

鼻なんか鳴らしてるし、で。。。。




10 0324-2




なので、コレぢゃイカン!と

気晴らしがてらにオモチャを取り出し

投げるフリして、からかってみたら!!




10 0324-3




めっちゃノリノリ♪ 


しかも、、、、


タテノリ?!  (* ̄m ̄)プッ 




横のそら豆までつられてヘッドバンギングしちゃってるし (≧m≦)ぷっ!





おかげで、いい気晴らしができた日・・・・・・・・・・・(笑)




10 0324-4



                         ☆ ☆ ☆



さてさてパグっぽたち、今度は ヨコノリ に挑戦だ~~~~~~~~~!!!
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/488-c18d66b9