このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


前回モッテコイの手柄をオモチャ将軍に譲ってしまう

『そら豆のモッテコイ』 について書いたので

ついでに今回は、オモチャ将軍こと

豆太郎のモッテコイについて。。。。。




10 0323-1




オモチャ将軍こと豆太郎は本来

運動オンチでヘタレなパグなので(笑)

ふだん、散歩のときなんかは

こんな情けない姿をしているのですが・・・・・・・・・・・!




10 0323-2




でも、3度のメシと同じくらい大好きなオモチャを前にすると

とたんに元気ハツラツ!



そんな豆太郎のモッテコイは・・・・・・・・・・・!?








・・・・・・意外と身軽 (* ̄m ̄)プッ

案外フツーのモッテコイが出来たりします。



けど・・・・・・・・・・・。



豆太郎のモッテコイには意外と

我慢も必要でしてね。。。。 ( ̄ー ̄;) 




10 0323-3





わたしが庭に出るとたいてい豆太郎も一緒に来るのですが。

わたしが庭に行ったのを見届けると今度は

スタコラサッサと部屋に引き返して。。。。



戻って来たとたん・・・・・・・・・・・。








・・・・・強制的にモッテコイ (-。-;)



有無をいわさずオモチャを渡されて

モッテコイがスタート。

豆太郎が飽きるまで続くのですが・・・・・・・・・・・(汗)




10 0323-4




いえ、いいんですよ。

モッテコイの相手をするのは!

オモチャを投げるくらい大した労力ぢゃないし

むしろ少しでも豆太郎の運動になれば嬉しいし。


ただ・・・・・・・・・・・。




10 0323-5




回数を重ねるごとに変化してゆくオモチャを

受け取り続けるのには・・・・・・・・・・・。


けっこう我慢も必要だったりします ( ̄∇ ̄;) 




10 0323-6



                         ☆ ☆ ☆



アワアワのヨダレにまみれた オモチャを受け取る 手が引けて・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/489-ec6d705a