このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                さて、モンダイ です!


7月21日  あした ( 日付はもう今日だケド ) は なんの日? でしょ~か???


0720-1



ブゥ~~~~!!!
 

じゃ、 お庭で  日向ぼっこしてる  そら豆くん!
 

さて、  あしたは  なんの日?  でしょ~か???


0720-2



ア・シ・タ・ワ  ナ・ン・ノ・日  デ・ショ・ウ・カ???



0720-3



ヒント  は     「 お 」    の  つく日  ですっ!!!


0720-4



ブゥ~~~!!!


0720-5



ブゥ~~~!!!


0720-6



ブゥ~~~~!!! ぜんぜん ブゥッ ブゥ~~!!! 





                     正解は! 


★ お誕生日  おめでとう  そら豆 くん!! ★ 


               の 日でしたぁ ♪♪♪


          0720-7


          0720-8


          0720-9



           あしたは  お誕生日会 だよぉ!

   かぁちゃん、 いっぱい 計画あるんだから♪

       楽しみにしててね! そら豆 
 




明日の計画を アレコレ 想像して にんまり する夜、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/49-9c7063c7