このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


いよいよ4月ですね~!

入学式や入社式。希望ふくらむ季節の始まりですね♪

けど、お勤めされている方にとって 年度始めに当たる今日は

なにかと気が張るコトも多いのでは?




10 0401-1




そんな方のために!

今日はチョット趣向をかえて

「まちがい探し」 をご用意しました (^○^)


お仕事前や休憩中にちょっとひと息

リラックスしていただければと思います~♪




10 0401-2





☆☆☆ どこがちがうかな? ☆☆☆ 


上下2枚の写真を見比べて、ちがいを探してください!
(合成写真ぢゃないので細かい点はスルーしてやってくださいね~)


10 0401-3

10 0401-4



ちなみに答えは

言わずもがな・・・・・・・・ですよね (6 ̄  ̄)ポリポリ


それでは、みなさん

今日も1日頑張ってくださいね~♪



                         ☆ ☆ ☆



花をカジりたたがる そら豆の行動が 本当は1番のまちがいデス・・・・・・・(汗)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/491-700a8974