2010.04.11 残念な男子


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


想像してみてください・・・・・・・・・・・。



チビでデブで三頭身の、残念な男子が。。。。( ̄ω ̄;)!!

ひとり佇むカワイコちゃんに出くわして 

身の程もわきまえずカワイコちゃんへ声をかけたら?!

・・・・・案の定、カワイコちゃんにはまったく相手にしてもらえず (* ̄m ̄)プッ

おまけに!!

彼氏らしき、いかつい兄チャンが現れて

『テメェ、俺の女にナニ手ぇ出しとるんぢゃ!コラァ~!』 と。。。(汗)


・・・・・・気の毒ではあるけれど

まぁ、仕方ないっちゃぁ~仕方ない? そんなシーンを!!





想像してみてください・・・・・・・・・・・!!




10 0411-1




チビでデブで三頭身の、残念な男子が。。。。( ̄ω ̄;)!!



10 0411-2




ひとり佇むカワイコちゃんに出くわして v( ̄ー ̄)v 

身の程もわきまえず・・・・・・・・・・・。




10 0411-3




カワイコちゃんへ声をかけたら・・・・・・・・・・・?!!



10 0411-4




・・・・・・・・案の定、まったく相手にしてもらえず (* ̄m ̄)プッ



10 0411-5



おまけに・・・・・・・・・・・!!




10 0411-6




彼氏らしき

いかつい兄チャンが現れて・・・・・・・・( ̄□ ̄;)




10 0411-7




しかも、

ナンパまでバレちゃって・・・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)




10 0411-8




・・・・・・・・と。

ガッツリお叱りを受けてしまった、残念な男子(汗)




10 0411-9




まぁ、

気の毒ではあるけれど・・・・・・・・・・・。




10 0411-10
他人のフリしながら間近で見学していたM太郎さんの感想・・・・・・・・・。 





そんなシーンを想像ではなく、実際に目撃してしまった朝。。。。




まるで、ベタなドラマのワンシーンみたいなフラれ方を

目の前で見せてくれた残念な男子、そら豆です。 (* ̄m ̄)プッ



                         ☆ ☆ ☆



それにしても、なんとも見事なフラれ方を したもんだ・・・・・・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





ちなみに、その後のカワイコちゃんは・・・・・・・・・・?!




10 0411-11



彼氏とラブラブの様子で、ビーチを満喫してらっしゃいました(笑)

チャンチャン、(⌒▽⌒)



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/495-f8f2d036