2010.04.15 リフトアップ


このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


近ごろやたらと気になる言葉・・・・・・・・・・・。


リフトアップ  


前回の記事タイトル「赤い衝撃」 は百恵ちゃんの 

赤いシリーズを意識して題名しているわたしなので・・・・・・・・・・・。

まぁ、気になるのも当然なお年頃ってワケなんですケドね (6 ̄  ̄)ポリポリ



それにしても、リフトアップ♪

あぁ、なんて魅惑的な響きでしょうか。

気になるタルミやシワを解消 (* ̄◎ ̄*)

もし、思うがまま自由自在にリフトアップできたら

どんなに素晴しいことか!!



10 0415-1




そう、リフトアップ♪

もし自由自在にリフトアップが叶うなら

生まれつきタルミやシワと切っても切れない仲の豆太郎だって

みちがえるように、キリリと引き締まった顔になるかもよ?




10 0415-2




たとえば、ココ!!

このおデコのシワをキュッと伸ばしたら

タプタプしたお顔がスッキリして・・・・・・・・・・・♪

驚くほど変身できるかもよ?!




10 0415-3




ぢゃぁ、試しにこうやって・・・・・・・・・・・♪


リフトアップ!! 




10 0415-4




・・・・・・・あぅ。 ( ̄ω ̄;)!! 


え~っと、え~っと (汗)

今のは無かったコトにしてもう1回・・・・・・・・・・・。



リフトアップ!! 




10 0415-5




・・・・・・・ひぇ。 ( ̄□ ̄;)!! 



たしかにビックリするほど変身してるケド

これぢゃ、パグから・・・・・・・・・・・。




10 0415-7


・・・・ダメおやじに変身?! 




10 0415-6




リフトアップ。

まぁ、そう思い通りにはいかないってコトで・・・・・・・・・・・(汗)



                         ☆ ☆ ☆



教訓。。。 パグのシワに、リフトアップは逆効果・・・・・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/497-a9696bdd