このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


遠足のバナナがオヤツかどーか? は、さておき・・・・・・・・(笑)

うちのバナナはパグっぽたちの、立派なオヤツです♪




10 0420-1




なんせ常夏の島なので、バナナは年中ありますしね。

お腹にいいし栄養もあるし剥くのもカンタンだしで・・・・・・・・・・・(笑)

うちでは重宝しているオヤツなんです♪



もちろんパグっぽたちの・・・・・・・・・・・!




10 0420-2




・・・・・喰いつきもバツグン(笑) 


甘~い南国バナナは。。。。




10 0420-3




アゴが外れそうなほど?

美味しくて・・・・・・・・・・・ w( ̄△ ̄;)w




10 0420-4




耳がビロ~ンと立っちゃうほど

嬉しいみたいです ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




10 0420-5
鼻の下もビロ~ンと伸びてジュゴンっぽくなります(笑)




ところでオヤツのバナナ。

お楽しみは中身だけぢゃないんです!




10 0420-6




バナナを食べ終えても

まだ皮から漂う甘~い香りが気になって

仕方のない食いしん坊たち ( ̄へ ̄|||) ウーム


なので・・・・・・・・・・・。








・・・・・・パグ釣り ( ̄m ̄* )ムフッ♪ 

しかも、面白いほど喰いつきがよろしくて・・・・・・・(笑)




10 0420-7




1本で2度楽しめる、オヤツのバナナ。

2度目のお楽しみは、わたしの楽しみですがね・・・・・・・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ



                         ☆ ☆ ☆



皮を捨てに行くときも ずっとストーカーして自発的に釣られていた2頭・・・・・(汗)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/499-fde22260