fc2ブログ

このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎とそら豆たちの暑苦しい生活を
つづったものです。

さてさて、今朝から不機嫌な豆太郎です。

0410-1

じつは豆太郎イチバンのお気に入りのオモチャ、うちでは 「ヘソみかん」 と名づけているボールが
行方不明になってしまいました。

0410-5

とりあえずは別のオモチャを引っぱりだしてきて遊んではみるものの…

0410-3

しぶしぶってカンジで、すぐ飽きちゃいます。

0410-4

豆太郎は食後にオモチャで遊ぶ習慣があり、今朝も朝ごはんのあとは「ヘソみかん」と遊ぼうと
決めていたらしい…のですが、いくら探しても見あたりませんでした。

0410-2
↑これはそら豆のお気に入りのオモチャ 「ひづめ」 くん

夕べまではあったように思うんだけどなぁ…、豆太郎の 「ヘソみかん」

豆太郎は本当に 「ヘソみかん」 が大好きで、朝な夕なにカミカミし、時にはジャンプ&キャッチ
で激しく挑み、仕事場へ向かう時だって 「ヘソみかん」 をくわえて車へ乗りこんできました。


   ☆☆☆ 豆太郎と「へそみかん」の蜜月 ☆☆☆

「ぼくもさ、今までいろんな子に会ったケド、
君みたいにステキな子は はじめて だよ♪」


0410-6


あんなコトや、こんなコト して、楽しんだのに…」


0410-9 0410-70410-8
 

そ、それなのに…君はどうしちゃったのさ??」


0410-10


わかったよ…豆太郎。あとで (って、いつだ?) ちゃんと探してあげるから!


緑濃い木々たちと晴れた空、時には失敗もあるけれど、南の楽園に暮らすパグっぽたちは
今日も元気です。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/5-ff3de277