このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




                 7月21日  はれ

朝 おきたら いつもは  「 オハヨウ 」  って 、 いってくれる かぁちゃん が

「 オ メ デ ト ウ 」  って 、 いったんだ。


0722-1




お誕生日 おめでとう そら豆!! 



あぁ きょうは 、 ぼくの  たんじょうび だ。   ぼくは 、 3歳 に なった。
 

かぁちゃんが ぼくに  赤いネクタイ を つけてくれた。


0722-2

 豆太郎 とぅちゃん は 、 黒いネクタイ。
 
0722-3





そして かぁちゃんは こういった。


「 おっきい とぅちゃん が お祝いに 来てくれるよ 」


おっきい とぅちゃん???


豆太郎 とぅちゃん  ぢゃない  とぅちゃん???



0722-4



かぁちゃん・・・。   それは さみしすぎる・・・・・・

きょうの バリ島は 、 なんだか  寒いや。





みんなで ヤケクソ ぎみの  はっぴぃ ば~すでぇ  を 唄った。
 

0722-5





それから  かぁちゃんが♪
 

0722-6



プレゼント を くれたんだ♪♪♪


0722-



白い 「 おむつ 」 を はいた ヘンな ネコ
 

0722-8



なんで オシリ  に ぼくの 名前 ???


0722-9





でも  とぅちゃん が ・・・・・・・・・・


0722-10

0722-11

0722-13

0722-14





そして こう ゆーんだ ・・・・・・・・・・


0722-15

0722-16

0722-17

0722-18

0722-19





夕方 は ビーチ へ  おサンポ にも いった。


とぅちゃん と  いっしょ に 唄って


0722-20

0722-21



オレンジ の うみ を 見たんだ。


0722-22





うちへ かえったら  「 まんぷく ゴハン 」  が   ぼくを まってた。


1年に 2回だけ 、 ぼく と とぅちゃん の おたんじょうび の 日 だけ 、 たっぷり 食べれる
うれしい 晩ゴハン。


0722-23



でもね かぁちゃん 、 まだまだ 足りないよ?  ぼくは 、 まだまだ 食べれるのに・・・・・・。


0722-24



ぼくは ・・・・・・・・・・・・


0722-25



まだまだ ・・・・・・・・・・・・


0722-26





足元で 寝息をたてる そら豆 が 今夜見てる その夢 を 、 できることなら 覗いてみたい と
思う夜更け、  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/50-f7b97d97