このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


歯ブラシに 『 かため、ふつう、やわらかめ 』 があるように!

パグの皮膚(皮膚の感触)にも・・・・・・・・・・・。

『 かため、ふつう、やわらかめ 』 があると感じてるのは

わたしだけでしょうか?



ちなみに。

うちのパグっぽたちは・・・・・・・・・・・。


10 0425-1



・・・・・こんなカンジ? ( ̄m ̄〃)



で?!

何がいいたいのかといえば・・・・・・・・・・・。

そら豆の皮膚が

とってもやわらか~いってコトでして (^○^)



10 0425-2
意志がかたい=頑固。皮は柔らかいクセにけっこう頑固なそら豆です・・・・・。



なので、そら豆の皮膚は。

よくタルミ・・・・・・・・・・・。

そして、よ~く伸びます(笑)




10 0425-3




そんな、やわらか仕上げ?のそら豆なので 

よく女性下着のコマーシャルで耳にする

『 寄せて上げる 』 のだって、自由自在♪








ただし。。。。

寄せて上げて作るのは

天使の谷間ではなく・・・・・・・・・・・。




10 0425-4




・・・・自前カチューシャ(笑) 


そして、

そのときの気分次第では・・・・・・・・・・・。




10 0425-5




リーゼントにもなっちゃう?! 


寄せて上げて楽しめる

『 やわらかめ 』 パグならではのボディメイキング (o ̄∇ ̄o)♪




10 0425-6




寄せて上げる特権は

女性だけのものぢゃないようです・・・・・・・・・・・(笑)



                         ☆ ☆ ☆



ちなみに、わたしの腹のお肉も 残念ながら 『やわらかめ』 ( ̄Д ̄;;あぅ
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/501-e90da28b