このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


早いものでもう、4月も最後の週!

日本のみなさんは、ゴールデンウィークですね~ (* ̄∇ ̄*)


今週末からのお休みに、楽しい計画をお立ての方も

たくさんいらっしゃるかと思います♪



10 0428-1
そら豆6歳。永遠の夏休みを満喫中・・・・・・・・(笑)



でもチョット待った!! 



せっかくの大型連休だとゆーのに

なにかと慌しかった4月の疲れがドッと出て

体調がイマイチって方も・・・・・・・・・・・。

案外といらっしゃるのでは? ( ̄へ ̄|||) ウーム




そんな方のために!! 



10 0428-2




本日は(そら豆がお手伝いする?)

ヒーリング動画をご用意いたしました!!

お疲れの症状にあわせてご覧いただければ幸いです♪




~食欲不振の方へ~ 


食事、それは生命の大切な営み。そして喜びの時間。
あなたを悩ますアレコレをほんのひととき忘れて。。。。
一心不乱に食べてみませんか?

こんな風に・・・・・・・・・・・。 







ただし、くれぐれも 鼻ブヒは なさいませんように ( ̄∇ ̄)




~眠れない方へ~ 


睡眠、それは夢の世界への扉。そしてリセットの時間。
ムービーから聞こえる寝息に呼吸をあわせて。。。。
目を閉じてみませんか?

おやすみなさい・・・・・・・・・・・。 







ただし、画像を見ちゃうと眠りが遠のく恐れがあります Σ( ̄ε ̄;|||・・・




10 0428-3




どうぞ楽しい休暇をお過ごしください (* ̄▽ ̄*)ノ"


                         ☆ ☆ ☆



よく食べ、よく眠る、そら豆の元気パワーが みなさんへ届きますように・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/502-4554e07c