このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


料理は。。。。

作るよりも、作ってもらう!!

食事は。。。。

準備するよりも、してもらう! 


受身のほうが

ダンゼン美味しいと思ってマス、わたし (* ̄∇ ̄*)




10 0501-1




だって・・・・・・・・・・・。

どんな好物を作っても

出来上がる頃には食べても無いのになぜか満腹だし

スッカリその料理にも飽きちゃってるし ( ̄へ ̄|||)




10 0501-2




それに比べて、

「ゴハンですよ~!」と呼ばれてありつく食事は

自分で作ったり準備したりするものより

ケタ外れに美味しくいただけます! (* ̄∇ ̄*)




10 0501-3




何ができるんだろ?どんな味なんだろ?って

キッチンから漂ってくる香りをたよりに

アレコレ想像を膨らませるシアワセ・・・・・・・・・・・♪




10 0501-4




まだかまだかと鳴り続ける胃袋を

なだめすかせて待ち続けて・・・・・・・・・・・!


そして、ようやく「ごはんですよ~!」と呼ばれて

待望の食事にありついたときの

美味しさったら、もぉ!! キタ━━━(゜∀゜)━━━!! 




たから・・・・・・・・・・・。




10 0501-5




・・・・向こうで待ってなさいッ!! 



そんな足元にいたんぢゃ危なくって肉が焼けないってば!  ( ̄‥ ̄) = =3


                         ☆ ☆ ☆



毎度ながら、食事の準備の間中 キッチンにはりつく いやしん坊たち・・・・・・・(汗)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/503-d12b0543